1. 無料アクセス解析

--------



2005-12-25

1週間のご無沙汰

 こんにちは

 この1週間は夜中に帰宅が多かったのであんまりニュースを見ていないので姉歯さんの件はどうなったのかよくわかりませんけど・・・某サイトのプロジェクトには参加してみたりしています。(笑い)

 ヒューザーの社長の証人喚問も決まったようなので・・・ネットの力って大きいのかなって・・・世論形成にネットは役立つのかもね・・・

でも・・・わたしが好きな政治家の一人の山形の政治家はネットを世論だと勘違いして撃破されていまに至っていますのでどうなんでしょう???

このブログは読者もとっても少ないので気楽に書きます.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000013-kyodo-pol

こういうニュースが出てきて包囲網は狭まっているけど・・・小泉政権の影の産みの親である(表は越後のお嬢様)この方の首を郵政民営化大好き首相が出すはず無いので・・・どうなるのか???

先の組閣でも論功の人事な人なので・・・

この問題は足元の派閥が絡んでいるので・・・安泰と思われた現政権に意外と早く終焉が来るのかも・・・と鬼の笑わないこの季節に来年を予測してみましょう

で、映画ですが・・・忙しいので

「ムーランルージュ」と「キャッチミーイフユーキャン」見ました。

どっちもいい映画ですねー。ムーランルージュは「恋に落ちたシェークスピア」のように練習中にそして、劇中に恋愛が展開されて・・・

でも・・・歌はオリジナルじゃないのですねー・・・

「キャッチミーイフユーキャン」はてんぽ良くあきさせない映画でした。でも見終わった後実話ってって感じくらいびっくりしました。本当にディカプリオの演じた人は、相当頭の良い若者だったのでしょう・・・で、映画はトムハンクスとの2大競演にストーリーのよさと結構満足しました。

あと「孫子」見たのですけど・・・うーんって感じでした(笑い)

で、話し変わって、毎年一人きりのクリスマスなんですけど(笑い)っていうことは一人きりの誕生日なんです(笑い)12/25なんで・・・しかも当たり年短い酉年ライフを味わいます・・・2005はよくなかったので来年こそ・・・って思います

今日はこの辺で・・・

ニコールキッドマンに少しはまりそうになりました(笑い)ユアンマクレガーもいいですけど・・・この映画では男優は少し・・・劇中の演じ手は面白い人ばかりで・・・

プロフィールプロフィールプロフィール

まい

Author:まい
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
お仕事関係ですお仕事関係ですお仕事関係です
週に1度くらい行ってるかも週に1度くらい行ってるかも週に1度くらい行ってるかも
インターネットでカラオケ
やっぱり貼りたいやっぱり貼りたいやっぱり貼りたい
お勧めDVD
PC購入サイトPC購入サイトPC購入サイト
NEC Direct わたしの関連したものも販売しているサイトです
お勧めスイーツ1お勧めスイーツ1お勧めスイーツ1
おすすめ食材おすすめ食材おすすめ食材
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

