1. 無料アクセス解析

--------



2015-10-26

現実に近づけるのは難しい

 ちょっと愚痴から

落語の前日友人と電話していた
で、まあ話題は政治と経済と近況・・・と他愛もない話
でも・・・わたしの得ている情報源は偏っているので・・・騙されていると・・・
まあネット言葉で・・・情弱・・・

といってもね・・・総理にさんづけが気に入らないとか知能がないとかっていう人が・・・
で、秦の始皇帝や中臣鎌足や溥儀がユダヤとか・・・
日本はハンドラーによって全てが決まっているから・・・
っていっている人が情強なのだろうか???

リチャード某や副島某がいってることが正であろうか?
リーマンや東日本大地震や現状が世界の支配そうなるものの思い通りとはなに?

でそれを正しいと思っている人がよくていわゆる保守は北朝鮮の手先???

世の中がわからない・・・そのおかげで・・・20年近い友情?は毀れてしまいますね・・・

B’Zで誰かーーーーーーーーです
あると思っていた友情はそこにはなかった・・・笑える話だろう・・・満月よ照らせ・・・です

で本題

現実に近づけるのは難しい・・・
今日蒲田の鉄道模型の展示会に・・・
某ブースで・・・電車が格好良く・・・本当に・・・でもそれが課題・・・
iphoneは作れないけど・・・同じような動きをするものを目指すのが課題・・・

パクリではない・・・もっといいものを作る・・・勉強が必要・・・

やっぱり、頑張りますとか努力とかそんなものは今要らない懸命に生きるそんなの当たり前・・・です

でも踏み切り、ドア、発進、停止、パンタグラフ、その他・・・

まさに竹やり一本で城に攻め込みに・・・しかも3ヶ月で・・・

袋叩きに逢います

2015-10-24

立川流

本日今年4回目の落語にいきました
上方落語関係と東西交流でしたが、
今日は立川志らく師匠と談笑師匠の二人会でした

どちらもテンポ良く噺が面白くとてもよかったです

またお聴きしたいと思います

2015-10-23

金土日

今日はつらいけど・・・といっていたことは無事乗り越えました(なんでいつもいやなのだろ・・・)
仕事のイベントでつらい4つのうちのひとつ(お金は別)

で、明日は立川流の落語に行きます(江戸落語のみ聴くのは初めて)
上方のひととでは小朝師匠、市馬師匠、円歌師匠のは聞きましたが、単独は初めてです・・・

で、日曜日は蒲田での鉄道模型展です(てっちゃんじゃないです)

土日満喫して来週は新規のお人とお会いします(ドキドキ)

2013-07-01

最近恐ろしくご無沙汰

最近はおそろしくご無沙汰

なんか気が乗らなくて・・・世間はアベノミクスだけど・・・

そんなのどこ吹く風・・・

製造業の中小のわたしは死にそう・・・

マンションの更新と税金で・・・死にそう

部品代とかで・・・もう死にたいくらいお金が・・・

宝くじ以外になにかあるのかな・・・

短観よくても・・・大企業からなかなか単価のいい仕事は来ないから一生貧乏なわたしかも・・・

2012-10-19

iphone5連絡あり

やっと約1ヶ月で連絡ありました。まさに♪轟け歓喜の歌よ・・踊ろうぜ幸運の舞を♪を着メロにしてついに・・・

ガラゲー卒業です・・・

卒業式は土日のどちらかになると思います

物欲もあり、まだ死なないのかもしれませんね・・・
プロフィールプロフィールプロフィール

まい

Author:まい
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
お仕事関係ですお仕事関係ですお仕事関係です
週に1度くらい行ってるかも週に1度くらい行ってるかも週に1度くらい行ってるかも
インターネットでカラオケ
やっぱり貼りたいやっぱり貼りたいやっぱり貼りたい
お勧めDVD
PC購入サイトPC購入サイトPC購入サイト
NEC Direct わたしの関連したものも販売しているサイトです
お勧めスイーツ1お勧めスイーツ1お勧めスイーツ1
おすすめ食材おすすめ食材おすすめ食材
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

