1. 無料アクセス解析

--------



2012-10-18

LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 参戦しました

みなさん おつかれー

参戦してきました・・・席は裏だったので・・・稲葉さんのお尻メインの席でした・・・

でも、でも「愛しい人よ GOODNIGHT・・・」、「もう一度キスしたかった」で元が取れて・・・
それ以外に「MOTEL」「ねがい」「EASY COME 、EASY GO」等が聞けて感動でした・・・
「HOME」はこっちがすきですね・・・

アレンジに変化のない「ミエナイチカラ」等
アレンジに変化のある「愛しい人よ GOODNIGHT・・・」等
いろいろ聞けて面白かったです

来年の?プレジャーを先取りというか・・・ってくらいシングル曲満載のコンサートでした

今日みたいなときはメインはコアだからもう少しシングル外すとか・・・って思いましたけど・・・
みんな好きな歌なので外してもらと困るので・・・これで十分です

本当にいつもいいます松本さん、稲葉さんをはじめバンドのみなさんあなた達は最高です
どうもありがとう(稲葉さん風に)

せーの おつかれー

みなさん雨の中お疲れ様でした・・・

アンコールの2曲目の歌が分からなかった・・・後で調べよう・・・

2012-10-17

今日は参戦・・・LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

先日B'zのライブ落選だったのですが・・・

翌日キャンセルがでて繰り上げ当選しました・・・

でも4時間睡眠が続いてボロボロだったので・・・ブログにアップできていませんでした

iphone5は相変わらず来ないですが・・・今日武道館参戦してきます・・・

少し遠い席なのでどうかわかりませんが・・・参戦します

またライブの感想書きます

現地で楽しまれる方・・・会場で・・・また、感想を楽しみにしています

その他の会場で楽しまれる方・・・感想を楽しみにしています

2011-12-25

C’mon参戦終了・・・感動!!!

今帰宅・・・腕が痛い・・・足が痛い・・・でも・・・心はすっきり

とてもいい誕生日をありがとうございます・・・

なんと前から9列目のアリーナ席・・・稲葉さん、松本さんを至近距離で・・・ご尊顔を拝すことができました・・・
「さよなら傷だらけの日々」から「calling」まで・・・もう最高でした・・・
「BE THERE」が至近距離で稲葉さんの姿を・・・大好きな歌だったので・・・感動・・・
「PLASH -Estyle」も最高・・・

全部が最高でした・・・セトリは別のブログにお任せで・・・
「BLOWIN’」「ZERO」と懐かしい歌から「DIVE」「イチブトゼンブ」と昨年の東京ドームでの歌まで・・・
最高!!!
で、「いつかのメリークリスマス」もう惚れ惚れ・・・
「calling」「Liar!Liar!」の歌と爆発・・・

稲葉さん、松本さんをはじめとするメンバーの方々・・・特にバリースパークさんのベースの響き・・・
近くで見ないと分からないものが少し見えてうれしかったです
(まあ端のほうだったのでステージは必死で見ていました・・・)

でも最高の誕生日、クリスマスプレゼントでした・・・

本当にありがとうございました・・・

またまたいいます あなた達は最高です!!!

2010-10-02

稲葉ソロ en2参戦しました

こんばんは

PICのデバッグを一日休んで回路設計も気もそぞろに・・・
楽しみのen2参戦してきました・・・はじめての日本武道館・・・
なぜか爆風スランプの「大きなたまねぎのしたで・・・」ばっかりがリピートされる今日でした
でも本当に九段下の駅へ向かう坂道をですね・・・

それはそうと・・・はじめての稲葉ソロ・・・とてもよかったです・・・
B'zより音楽って感じがしました(笑い)(なんかB'zはアスリートって感じですね)
知らない歌もあったけど・・・良いですね・・・稲葉さんをはじめ・・・

Mornig-callをはじめとするhadouの曲やDVDでみた曲や知らない曲・・・みんなノリノリで・・・
体が痛くなりました・・・

稲葉さんは本当に・・・幾度となく感動させてくれる人です・・・

ありがとうございます

また来週から「ここから逃げたいのなら・・・ここで戦えよ・・・腹くくってfight!」します

みなさんありがとうございました あなたたちは最高です

で・・・なぜ舘ひろしの花があって・・・松本さんのがないの???
B'zに触れないのは???と触れてはいけない話題もありそうですが・・・

稲葉ソロも辞められなさそうなのであろうであろう2013のプレジャーツーアーまでと思っていましたが
考え直します

また書きます

2010-08-20

相変わらずのB'zネタです・・・続き

こんばんは

今日は稲葉ソロを聞きました 結構好きです・・・peace of mind より好き・・・
なんか作曲も良くなっている・・・(B'zに近くなっているという説も・・・)
愛のバクダンのアンサーソング的なそれでいて少しメッセージ性のある「リトルボーイ」や
すこし昭和の薫りの歌など・・絶対(的)好きです

バラード的なものからB'zにはまったわたしでは今の稲葉さんの声は低いのがないのは不満ですけど・・・
でも・・・激しいウタはライブで聴く限り今のほうがいいかも・・・
(love me,I love youや愛のままに・・・やラブファントム、裸足の女神等は・・・)
でももう一度キスしたかったや愛しい人よGoodnight・・・は・・・

DVDも格好いい 46???って感じ・・・

わたしも稲葉さん、松本さんみたいに努力しないと・・・

仕事はつきに生きていけるギリギリ以上は稼いでいます・・・
遠くの未来に怯えているよりも・・・「ウルトラソール」で乗り切ります・・・

今日はこの辺で・・・
プロフィールプロフィールプロフィール

まい

Author:まい
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
お仕事関係ですお仕事関係ですお仕事関係です
週に1度くらい行ってるかも週に1度くらい行ってるかも週に1度くらい行ってるかも
インターネットでカラオケ
やっぱり貼りたいやっぱり貼りたいやっぱり貼りたい
お勧めDVD
PC購入サイトPC購入サイトPC購入サイト
NEC Direct わたしの関連したものも販売しているサイトです
お勧めスイーツ1お勧めスイーツ1お勧めスイーツ1
おすすめ食材おすすめ食材おすすめ食材
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

