1. 無料アクセス解析

--------



2008-12-24

将来の首相候補の失言???

こんばんは

「アルコール中毒の人にビール」岡田副代表が定額給付金批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000027-yom-pol

民主怪しくなる一言ですね・・・気持ちはわかるけどたとえが悪いでしょ・・・

将来の総理候補なのに・・・

批判ではなく・・・今日のWBSの人みたいに対案を・・・ちょっと感心した今日の人・・・マイナス金利も・・・

短いけど・・・

今日はこの辺で・・・


2008-12-24

また電子部品業界・・・

こんばんは

<TDK>派遣社員の契約解除 秋田県内3月までに320人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000044-mai-soci

TDKも・・・電子部品業界みんなだね・・・コンデンサのいいのをここが作っているのに・・・

やっぱり電子業界も不況ですね・・・本当に来年は心配ですね・・・

怖い怖い・・・

でも・・・非正規の人はやっぱり市場競争力を付けて就職してほしいですね・・・努力はしていても・・・そうすれば解雇される心配が減るから・・・ある意味命の危険を感じながら仕事をしないと・・・生命の進化にはあらぶる地球が必要であるようにいつでも母なる生命あふれる地球ではないように・・・

仕事も人間の成長も環境の悪さからできるものもあると思います・・・

悪い親からよい子が育つように・・・

とにかく

ここまできたことを称えましょう・・・マイニチヒガノボリハジメノイッポダBANZAI

B'zの「wonderful opportunity」をYoutubeで聞いて苦しさをともに乗り越えましょう・・・

今日はこの辺で・・・

2008-12-23

ルネちゃんお前もかー

こんばんは

<ルネサステクノロジ>派遣社員1000人削減へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000095-mai-bus_all

ルネちゃんお前もかー H8,SHのルネサスもついに・・・日立、三菱の資本でしょ???

メモリとCPUとディスクリートはみんなここのを使う・・・

まあ数が少ないから・・・ご飯代にもならないって思われてそうだけど・・・

富士通もってことはNEもかな???

世の中厳しいね・・・10数年前別会社で設計していたけど・・・派遣多かったよ・・・パターンなんてほとんど派遣だったし・・・いまどうなんだろう???工場従事者を切ってるの???それとも・・・

自動車、電機、電子、不動産、建築・・・みんなだめだね・・・わたしは来年どうして生きていこう・・・派遣切りも人事ではない・・・零細の経営者です。

今日はこの辺で・・・

2008-12-20

軽いノスタルジー

東京駅発ブルトレ全廃へ=来年3月、半世紀の歴史に幕-JR東

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000147-jij-soci

まあてっちゃんじゃないのでしょっくは低いけど・・・

過去にブルートレインをいいなーって思っていたわたしは軽いノスタルジーを・・・

小さいころは大阪から「明星」「なは」で熊本までよくいきました・・・

「はやぶさ」「さくら」「ふじ」は少し憧れていました・・・

Nゲージも持っていったから・・・24系25型を・・・

EF-500 1000番台、EF-81も・・・

そういった意味でもノスタルジーです。

軽いオセンチでした

今日はこの辺で・・・

2008-12-19

もうあきたかも・・・政争に

こんばんは

<p><雇用対策法案>衆院否決なら解散要求決議案…民主提出方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000143-mai-pol

だそうです・・・雇用等で、政局より政策の総理大臣も・・・解散一辺倒の岩手の壊し屋も・・・なんかどっちもどっち・・・

100年に一度の暴風雨は政治不況で増幅されたのでは???

この国の政治ってなんだろう???経済2流に近づき政治4流に近づき・・・世界第2位のGDPもわが国、筑紫さんにこの国の行方を語ってほしかった・・・

田原さんはもうシンキロウのスポークスマンだし・・・

マスコミにジャーナリストはいるのか???キャスターは???

この国の先と自分の先を行方を憂うわたしです

今日はこの辺で・・・

プロフィールプロフィールプロフィール

まい

Author:まい
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
お仕事関係ですお仕事関係ですお仕事関係です
週に1度くらい行ってるかも週に1度くらい行ってるかも週に1度くらい行ってるかも
インターネットでカラオケ
やっぱり貼りたいやっぱり貼りたいやっぱり貼りたい
お勧めDVD
PC購入サイトPC購入サイトPC購入サイト
NEC Direct わたしの関連したものも販売しているサイトです
お勧めスイーツ1お勧めスイーツ1お勧めスイーツ1
おすすめ食材おすすめ食材おすすめ食材
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

